オーダー「マグカップ」

いつもご注文をいただく千葉県のお客様のオーダーです✨✨
知人へのお誕生日プレゼントに、ご自分がお使いになられている同じマグカップの形で違う色柄でとというご注文でした✨✨
お誕生日までにあまり日数がなかったので、急いで仕上げさせていただきました✨✨

「黒地に月下美人」



お誕生日当日に、先様にお届けさせていただきました✨✨
お客様からその次の日に
「好きな色と素敵なカップで嬉しくなりました。大切に使わせて頂きます‥‥って昨日、連絡がありました」と嬉しいお知らせが‥‥
それともう一つ、
来月に、京都に来て下さるという嬉しいお知らせもいただきました✨✨
11月にお会いできますのを楽しみにしています🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる