オーダー「焼酎杯」

いつもご注文いただく、埼玉県のお客様からのご注文です✨✨
「毎日、焼酎で晩酌するのが日課のご夫婦に、金婚式の御祝をしたい‥
奥様は薔薇が大好です‥」
ということで「薔薇の焼酎杯」のオーダーをいただきました✨✨

一つは真紅の薔薇で、もう一つはお任せということでしたので、
絵場の描き手とも相談して、紫系の薔薇にしました🌹🌹
仕上がりました✨✨


「真紅の薔薇」


「紫系の薔薇」



お客様から
「奥様に大変喜んでいただきました‥」って、
嬉しいお知らせをいただきました✨✨
先様にお喜び頂けて、嬉しいです✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる