「手打ち蕎麦」

主人の友人の陶芸家の方に「手打ち蕎麦」をいただきました✨✨ 



こちらのお蕎麦を盛り付けています器は、
以前お客様からのご注文の「豆腐の水切り板」です


先日お届け後に、お客様から送っていただきました画像に
ざる蕎麦に使いいただいている画像が写ってっていました
早速、我が家でも試してみました✨✨


いつも美味しいお蕎麦を有難うございます
ご馳走様でした✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる