今月の食事会

今月の食事会は、「夷川 燕楽(えんらく)」さん

こちらのお店は、昔から家具屋さんが立ち並ぶ通りとして有名な夷川通りにあります

こちらのお店も元、家具屋さんだったらしい✨✨



表には「おでん」の提灯





生ビールで乾杯❗️





あぶり貝柱の香味野菜のサラダ






「おでん」

たまご、糸こんにゃく、大根


「巾着うどん」


餅巾着はおでんの定番ですが、中にうどんが‥
初めていただきました




「お刺身の盛り合わせ」





「ハモの骨せんべい」


カリカリの骨、カリュシューム補給❗️


「赤ワイン」


「カマンベールの天ぷら」

赤ワインにピッタリ🍷


「鳥軟骨の串焼き」



「高菜のチャーハン」


どのお料理も美味しくて、会話も弾み、楽しい時間があっという間に過ぎました✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/Ac8WB7
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる