お土産「大極殿 カステイラ」

今日は、札幌からのお客様が陶葊(とうあん)錦小路店にいらっしゃいました✨✨
今年の3月にもご来店頂いています✨✨
今回は、ご友人へのプレゼントをお考え🎁

「新作の花虫図シリーズ」の
「コスモスとハチ」のお皿とぐい呑のセットをご購入です
お皿


ぐい呑


他に、抹茶茶碗のご注文もいただきました✨✨
次回ご来店までに焼いておくことになりました✨✨


「本当は、北海道の物をって思ってましたが、
京都の〝大極殿カステイラ″です」
ってお土産をいただきました✨✨


京都でカステラといえば、「大極殿本舗」




しっとり、ふんわり指定いて、卵の味がしっかりしてます✨✨

濃い玉子の黄身の色、見るからに美味しそう❗️


スタッフ一同美味しくいただきました✨✨
ご馳走様でした✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 届きました。

A様、コメント有難うございました。
ご丁寧に有難うございます。
ご注文のお抹茶茶碗、ご用意しておきますね。
次回、お目にかかれるのを楽しみにしております、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸

 送って頂いた味不二庵の最中はとても美味しく頂きました。
 せんべいの表面についた胡麻の風味も感動ですね。
 さすが、京都在住の女将さんです!
 ごちそうさまでした。
プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる