オーダー「水切り豆腐用鉢」

いつもオーダーをいただく水戸市のお客様からのご注文です✨✨
水切りが付いているお豆腐皿をご希望されましたので、幾つか提案させていただきました
その内の2種類の器と水切り板のご注文を頂き、かなりお待たせしてようやく仕上がりました✨✨

「天目鉢」


「月下美人鉢」

4つの穴のついた水切り板



水切り板をつけるとこんな感じになります✨✨


取り外しができますので、お鉢としてもお使いいただけます✨✨



我が家でも試してみました
お豆腐

お豆腐だけでなく、氷をのせてお刺身も‥




他にもお皿とリングトレーをご注文いただいております
もう少しお待ち下さい✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる