「技を極める―ヴァン クリーフ&アーペル ハイジュエリーと日本の工芸」

お客様から「技を極める―ヴァン クリーフ&アーペル ハイジュエリーと日本の工芸」の招待券をいただきました✨✨


先週の私のお休みの日に、娘と一緒に観に行って来ました✨✨


世界で高く評価されている「ヴァン クリーフ&アーペル」のジュエリーと日本の美術工芸品や陶器と対比した日仏の熟練技術を紹介する展覧会です
日本の美術工芸品や陶器が、ジュエリーの間に陳列されていました
女性の憧れブランド「ヴァン クリーフ&アーペル」の美しい宝飾品の数々、素晴らしい‥としか言いようがありません✨✨

鑑賞後、京都国立博物館の近くにある「菓子cheka(チェカ)」さんにかき氷を食べに行きました


今年の夏、初めての「かき氷」でした🍧


「プリン氷」


「宇治金時氷」

パティシエが作るかき氷、
どちらもとっても美味しいかった❗️❗️
美しい物を観て、美味しい氷を食べて、とっても楽しい一日でした✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる