「仁清写し抹茶茶碗」&「描き詰め盃」

今日、「陶葊錦小路店」は朝から賑わってました✨✨
神奈川県や埼玉県の常連様をはじめ、海外からのお客様も沢山ご来店下さいました✨✨
いつもお越しいただく、神奈川県からのお客様が朝一番にご来店下さいました✨✨
お抹茶茶碗と描き詰めの盃をお買い上げ✨✨

「仁清写し椿」抹茶茶碗


「描き詰め紅葉」盃

前回お越しいただきました時にも同じ描き詰めの
椿をお買い上げいただいております✨✨

新築されたご自宅の表札をご注文をいただきました
それと、「陶葊錦小路店」の中庭にある水甕をご覧になられて、同じ感じの物もご注文いただくことに✨✨



お土産もいただきました✨✨

スタッフ一同、美味しくいただきました✨✨
ご馳走様でした✨✨

祇園祭りど真ん中なので、祇園祭りを観にいらしたのかとおたずねすると、
「陶葊さんに注文するのがメインで来ました‥」と嬉しいお答えが‥‥
本当にいつも有難うございます✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる