オーダー「花結晶 洗面」

リニューアルした「陶葊 八坂店」に3月にお越しいただきました宝塚からのお客様が、
5月の初めころ、八坂店の洗面所と同じ「花結晶 洗面」のご注文をいただきました✨✨
仕上がりました✨✨



「陶葊 八坂店」の洗面

奥様のご実家のある広島県のお酒
「菱歌 (りょうか)」を送っていただきました✨✨


このお酒は以前にも送っていただいたことが有ります
とっても呑みやすい美味しいお酒です❗️❗️
冷やしていただきました✨✨


毎晩、楽しみながらいただきます✨✨
ご馳走様です✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる