お土産「牛肉昆布」&「海老煎餅」

昨日、いつも来て下さる茨城県からのご夫婦がご来店されて、お土産をいただきました✨✨

「牛肉昆布」と「海老煎餅」


早速、「牛肉昆布」をいただきました✨✨

白い御飯と一緒に‥‥
食べ過ぎてしまいます✨✨


「海老煎餅」はスタッフと一緒に美味しくいただきました✨✨
ご馳走様でした✨✨

生憎、私はお会いできなくて残念でしたが
次回、楽しみにしています✨✨
今回は、進物用商品と
奥様用の「印鑑」をご注文いただきました✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる