MyBirthday

今日は、私の61回目のお誕生日です ✨✨

家族で、ささやかな誕生日会をしてもらいました 🎉
バースデーケーキは

東洞院六角の「パティスリー洛甘舎(らっかんしゃ)」のチョコレートケーキです✨✨




先日いただいた

「白ワイン」でお祝い✨✨




息子や娘達からプレゼントを、

孫からはカードをもらいました✨✨


happyないい一日でした✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる