オーダー「紅茶ポット&紅茶碗皿」

2月の「陶葊錦小路9周年記念祭」の時にご注文いただきました「紅茶ポット&紅茶碗皿」がようやく仕上がりました✨✨



「紅茶ポット」はかなり大きなサイズで特注です✨✨



「紅茶碗皿」は以前の「八坂店」の喫茶で使っていたのと同じタイプです✨✨





お客様は、前回のご来店の時から、紅茶セットをお考えくださっていて、今回注文をいただきました✨✨


大変お待たせしてしまいましたが、
ティータイムをお楽しみ下さい✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる