「ワイン」が届きました

先日、引き出物の商品を沢山ご注文いただいたお客様から「ワイン」が届きました✨✨



「無事に結婚式をあげ、ゲストの皆様にも感激していただけました‥」と嬉しいお便りも添えていただきました✨✨



引き出物は、いろいろな商品をご用意致しました



きっと素敵な結婚式だったことでしょう❗️❗️
お二人の末永いお幸せをお祈りします💕💕


いただいたワインは、もう直ぐ私のバースデーなので、その時まで取っておきます
楽しみ   楽しみ‥‥✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる