オーダー「夫婦茶碗」&「リングホルダー」

埼玉県の友人からの注文です✨✨
プレゼント用の
「コスモスの色違い夫婦茶碗」と「鉄線柄のリングホルダー」


「夫婦茶碗」


コスモスは通常ピンク色で描きますが、ブルーとオレンジでのオーダーでした


「リングホルダー鉄線」


ご主人のご実家大阪に昨日から来ていて、今日は埼玉に帰る前に京都に立ち寄ってくれました✨✨
それから
カリブのお土産のポーチと大阪のデパ地下で行列に並んで買ってくれた「GRAND Calbee(グランカルビー)」いただきました✨✨






通常のポテトチップスよりかなり厚みがあって、
高級ポテトチップスを実感❗️❗️
スタッフ一同美味しくいただきました✨✨
ご馳走様でした✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる