「オーダー洗面」

昨日ご来店いただきました神奈川県のお客様が、
今年の1月に
2つの「洗面」のご注文をいただいておりました✨✨
ようやく仕上がり、先日お送りしました✨✨
1つは「ハスの花」



もう1つは「金魚」


どちらも仕事をする前に、イメージ図を描いてお客様にご覧いただいております

イメージ図




下絵をお見せして、いろいろご要望をおうかがいして、仕事をさせていただきました✨✨
どちらも仕上がりを喜んでいただきました✨✨


お家のリニューアルや新築をお考えの方、
毎日使う「洗面」を、お好きな柄でのオーダーはいかがですか❗️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる