オーダー「金閣寺飾り皿」

2月の「陶葊 錦小路九周年記念祭」の時にご注文いただきました「金閣寺飾り皿」が仕上がりました🎵
ご注文は、アメリカサンディエゴからのお客様でしたので、EMSでお送り致しました✈️
これまでにも何度も日本にいらした時には、ご来店いただき、同じサイズの飾り皿を購入頂いています✨✨

今回は、「金閣寺」ということで、
「洛中洛外図」の中から「金閣寺」の場面を描きました



又、次回ご来店いただけるのを楽しみにしています✨✨
次回はどんな図柄を選ばれるかな❗️

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる