可愛いお客様

千葉県から可愛いお客様がいらっしゃいました💕

勿論、パパとママも一緒に‥

前回は去年の11月に「陶葊錦小路店」にご来店いただきました✨✨
今回は、リニューアルした「陶葊 八坂店」と「陶葊錦小路店」に‥
前回、Sちゃんはお別れするのがつらいくらい、凄く私に懐いてくださって、
今回、覚えていてくれるかな⁉︎
ちょっぴり不安
それが、会うなり、すごい笑顔で手を差し出すと私のほうに来てくれました✨✨
もうすっかりおばあちゃん気分です❗️


お二人が商品選びをされてる間、Sちゃんに癒させてました🎵

いろいろお選びいただきました✨✨

中でも
「梅柄の徳利」は前回お買い上げのぐい呑と同柄ということで、お気に召していただきました✨✨

あと、一点物の桜の飾り皿も桜好きのお客様にお選びに‥🌸🌸


花器も2本ご注文いただきました✨✨


お土産のラスクもいただきました✨✨

スタッフ皆んなで美味しくいただきました✨✨
ご馳走様でした✨✨
また次回、成長されたSちゃんにお会いできるの楽しみにしています✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる