「哲学の道」桜満開

銀閣寺から若王子橋まで疏水べりにつづく
「哲学の道」
今、桜満開です🌸🌸

今日は「陶葊哲学の道店」に応援に行きました✨✨
朝から2階の喫茶もずっと満席で、
1階の陶器売り場もひっきりなしにお客様が入って来られます✨✨
いつもお越し頂く東京からのお客様がいらっしゃいました✨✨
昨日は、「八坂店」に来て下さったのですが、お会いできなくて、本日は「哲学の道店」にいることをお伝えすると、こちらに来て下さいました✨✨
お土産もいただきました✨✨

スタッフ皆んなで美味しくいただきました✨✨
ご馳走様でした✨✨

「八坂店」では、桜のデミタス珈琲や盃をお求めいただきました🌸

天目盃



「哲学の道店」では、現品の桜の焼酎杯に合わせて、違う地色の山桜で、ご注文をいただきました✨✨


本当は京都旅行を先週に予定されていましたが、一週間延期して今週に‥
バッチリ桜満開で、春の京都を満喫されました🌸🌸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる