「四等」当たり

今日は、「四等」当たりました❗️

いつも来てくれる京都の友人のお孫ちゃんが見事、
「四等」当たりくじをひいてくれました❗️


まだ一歳半ですが、言ってる事はなんでもよく分かってて、とってもお利口さんです✨✨
本当に可愛い💕💕

まだ、「一等」「二等」残っています
「9周年記念祭」あと2日、ご来店お待ちしています
✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます!

母と娘と孫と女三世代でお邪魔し、お騒がせしました。
錦店では美しい器たちに、いつも豊かな気持ちにさせてもらってます。
ありがとうございます!

Re: いつもありがとうございます!

コメント有難うございました。
こちらこそいつもご来店いただき有難うございます
◯◯ちゃん、本当に可愛いですね💕
また、一緒に来てくださいね。
プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる