fc2ブログ

クリスピー クリーム ドーナツ

大阪に勤めている長女が「クリスピークリームドーナツ」をお土産に買ってきてくれました(*^◯^*)







大阪の京橋京阪モールに、今月の23日にオープンしたそうです

思ったほど行列も無く、あまり待ち時間なしで買えたみたいです(*^◯^*)


主人は、甘いものには目がなく特にドーナツは大好き、しかも、娘のお土産と、かなりテンション上がってました(*^◯^*)




私は、「クッキー バニラ」をいただきました。バニラの風味とビターチョコが美味しかったです(*^◯^*)



京都にも、2010年にオープンして、買うことはできるのですが、家族の為に買ってきてくれた娘の気持ちが嬉しいですね(^O^☆♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる