「若冲白鳳図花器」

今日は、陶葊(とうあん)錦小路店に、
いつも来て下さる神奈川県からのお客様がいらっしゃいました✨✨


「若冲白鳳図花器」をお買い上げいただきました✨✨


お土産もいただきました✨✨
手作りカップケーキいろいろ


スタッフ皆んなで美味しくいただきました✨✨
ご馳走様でした✨✨



他にも、「洗面」2個のご注文もいただきました✨✨
仕上がりが楽しみです✨✨

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりました。聞きそびれてしまいましたが、2月福袋はいつ頃になりますでしょうか。2月25日あたりはどうですか?

Re: 有難うございました

お返事、遅くなりまして申し訳ございません。
先日は有難うございました。
「9周年記念祭」の会期は2月11日(土)〜26日(日)を予定しております。
25日は会期中です。
是非、お出かけ下さい。
お待ちしております。
プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる