恒例の食事会

今月のお店は、平安神宮近くのイタリアン「cenciチェンチ」さんに行ってきました🎵

お店の前は、人通りが少なく、お店の外観も目立ちませんので、ちょっぴり不安な気持ち‥

『cenci』の文字ありました❗️



店内は煉瓦造りのオシャレな空間にお客様がいっぱい🎵

取り敢えずビールで乾杯✨✨



「箕面ビール」大阪の箕面の地ビールで、酵母をろ過せずにそのまま瓶詰めすることで、より豊かな味わいがあります

「ペルシュウ」                                                     岐阜の生ハムカブとモッツァレラチーズ



「グラニーミス、アボカド、鮪」                      大間のマグロ



「新蕎麦、丸麦、百合根、ウニ、マジヤクリ」



「ちりめんキャベツ、熟成豚、柚子」



「カリフラワー、蟹」


蟹の身がいっぱい❗️

「海老芋、柿、鹿」



「菊菜と牡蠣のペペロンチーノ」



「カンノーリ」


「カンノーリ」はイタリア・シチリア島の郷土菓子で、筒状にロールして焼いたパイにクリームやチーズを詰めたものです

「紅マドンナ、アマレット」



今月は、友人のお誕生日月で、今日はちょっと遅めの「お誕生日会」でした 🎂

「洋梨、チョコレート、ゴルゴンゾーラ」



「カプチーノ」


クマさんが可愛い❗️



どれもとっても美味しくいただきました🎵

ランチにも是非行ってみたいお店ですね✨✨
プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる