とうがらしおじゃこ

先日、テレビで、「かむら」の京都とうがらしおじゃこが美味しいと紹介されました。

そのお店の住所は、京都市東山区馬町‥‥これって、家の近くで、しかも、私がいつも行く美容室のすぐ近くだって思いました(*^_^*)

こんなお店有ったっけ?!







いつもは、美容室には夜に行くので、こんなお店ができていたなんて全然気が付きませんでした(>_<)

今月は、昼間に行ってみたら‥‥有りましたo(^▽^)o

もともとは山科に有り、去年からこちらに新店舗を出されたようです。





一押しの「京都とうがらしおじゃこ」を買って帰りました(*^_^*)





さっそく食べてみると、いつも食べてる「ちりめん山椒」とはちょっと違った食感で、おじゃこが小ぶりでふんわり、唐辛子のピリッとした辛さが癖になりそうでした(^O^☆♪
プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる