同窓会

高校の同窓会に行ってきました。

今回は、一泊で、滋賀県にある琵琶湖ホテルに行きました(^∇^)た

ミシガン船

生憎の雨でしたが、琵琶湖の南湖エリアをクルーズするミシガン船に乗りました。船内では、音楽やイベントなどがありました‥‥お天気が良かったら、もっと景色がよく見えたのになぁ(>_<)

. . .

その後、ホテルのレストランで夕食を食べました。
地元の新鮮な食材や山陰で採れた魚貝を中心にした創作料理で、どれもとっても美味しかったです(*^◯^*)



ビールにワイン、それと地元の柚子酒もいだきました。



次の日は、色々観光した後、「クラブ ハリエ 守山」に行って紅茶とケーキをいだきました。

やっぱり、学生時代の友達は、すぐに昔に戻れて、いいものですねo(^▽^)og
プロフィール

touan.yoshimi

Author:touan.yoshimi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる